ゲームピコピコみピョコピョコ。

ポケモン・カービィをはじめ、ゲームについての情報がメインのブログ。

【ポケモン×たい焼き】見ためも楽しい『くりこ庵』の【コイキング焼き】

 先日ふと立ち寄った場所で、コイキングのたい焼きを見つけました!

前回はミスドのピカチュウドーナツをレビューしましたが、今回はそのコイキングのたい焼き「コイキング焼き」をレビューしようと思います♪

 

 

コイキング焼き」とは?

たい焼き専門店『横浜 くりこ庵』で販売されているポケモンコイキングの形をしたたい焼き。

現在(2018年11月)では、秋葉原店・横浜西口店・浅草店・吉祥寺店・ららぽーと海老名店の5店で購入できます。

味は、北海道あずきバター・ミルクチョコレート・ふわふわカスタードの3種類。

価格は1つ税込210円です。

※販売店舗・味・価格は今後変更する可能性があります。

 

コイキング焼き」を食べてみる…

 コイキング焼きは袋もポケモン

f:id:roma86n:20181126113347j:plain

 表は大きなモンスターボールのイラスト、裏にはなぜか『コイキングのうた』の歌詞が。笑

 

 見ためはもちろん、コイキングの形です(*^^*)

f:id:roma86n:20181126113402j:plain

 味は、王道の北海道あずきバターを選びました。

昔ながらの厚めの生地に、中にははみ出るほどたくさんのあずきとバターが。

しっぽの部分は生地が薄めで、カリッとした食感が美味しかったです^^

見ためも楽しい、ほっこりした気分になれるたい焼きでした♪

 

おわりに

 見ためだけでなく味も美味しいたい焼きなので、気になった方はぜひ探してみてください*

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。