ゲームピコピコみピョコピョコ。

ポケモン・カービィをはじめ、ゲームについての情報がメインのブログ。

【星のカービィ】ぷちサンプル『夜のポップスターシネマ』買ってみた。【レビュー】

今回は、先日購入したカービィのぷちサンプル『夜のポップスターシネマ』をレビューします。

 

いくつ買うか迷いましたが、とりあえず2箱買ってみました。

1番のお目当ては、もちろんカービィです…! 

パッケージもレトロでオシャレな雰囲気です♪

 

 

箱を開けてみる……

箱を開ける前にミニチュアの種類を見ておくと、こんな感じ。

全8種類です。

   

どれも可愛いですが、カービィがいる「3.話題の最新作」 が気になります……

 

さっそく開けてみました! 

   

 ピンク色が見える!? これは、期待できそうです^^

 

2.映画の前にお一ついかが?

1つめは、クラッコのポップコーン入れ。

 

箱を少し振ったときに中身が動かなかったので、1か2の予想をしていました。笑

 

 

後ろのフタが開きます。取っ手は可愛い星型

 

 

小物類。どれも小さいのに、ちゃんとした作りです。

ポップコーンのラベル(写真右下)はシールになっています。

 

 

ポップコーンとドリンクの入れ物?は、うっすらワドルドゥの絵が。

 

こちらが、完成形です▼

 

これだけでも、かなりインパクトがあります^^ 

 

3.話題の最新作

2つめの箱には、なんと……お目当てのカービィが入っていました…!

 

きょとんとした表情が、なんともいえない可愛さです*

目の色がブラウンなので、優しげな印象です。

 

 

映画館の座席。

パッケージの写真のようにたくさん並べると楽しそうです♪

こちらは、肘置きにうっすら白い汚れ?ペイントミス?が見られました。

 

 

前から見ても星マークが可愛いです!

マットのつぶつぶが少し雑なのが、多少気になります^^;

 

 

チケットとドリンク。

チケットは紙で、かなり小さいので無くさないよう気をつけようと思います^^;

 

 

ドリンクはストローが外れます。 

 

 

ポスターやペーパーナプキンは、紙から自分のハサミで切り取る仕様でした。 

 

レビュー・感想

   

少し残念な部分もありましたが、全体的にはデザインも良く作りも凝っていて、大満足な内容でした^^ 

写真の通り、座席のドリンク入れにはポップコーンをはめることができます!

集めれば集める程、楽しめる自由度が高まっていく素敵なミニチュアだと思います。

 

映画風に加工してみました。笑

f:id:roma86n:20181011221628j:plain

 

おわりに

とても可愛いミニチュアなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。